新着情報 新着情報

郵送祈願受付

2020年4月15日

郵送祈願受付手順

①メール、電話、faxのいづれかで申し込み。メールの場合はHPの右上の「お問い合わせ」からお申し込みできます。

②受付が終了したら入金。「現金書留」又は「郵便振り込み」。現金書留の場合は、①②同時に出来ます。

③神社で祈願を奉仕して、御守り等を郵送致します。

コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛が要請されています。このような中でも御祈願にお越しになる方がいらっしゃいます。当社では消毒などの対策は講じておりますが限界があります。お参りの方々の安全を考え、「遠方の方」・「祈願の先延ばしができない方」のために郵送祈願を開始いたします。神職が神殿で祈願祭を行った後、お守りや御札を郵送するシステムを取り入れました。ホームページ右上の「お問い合わせ」からフォームに記入してお申込ください。

フォームのお問い合わせ内容に

①祈願をされる方の住所、氏名。(ふりがなをつけてください)

②祈願の内容~厄除け祈願・安産祈願・初宮詣 など

③その他の必要事項

・家内安全の場合はご家族全員の氏名。

・安産祈願の場合は妊婦様の氏名と予定日。

・合格祈願は試験日、受験校名・受験者氏名。

・手術成功祈願は手術日・手術を受ける方の氏名

・厄除け祈願は厄年の方の氏名、生年月日

・お宮参りは赤ちゃんの氏名と生年月日、ご両親の氏名

・商売繁盛はお店の名前と代表者、店舗の住所

④御初穂料は5000円。(郵送費は神社が負担します)

納入方法は「現金書留」又は「ゆうちょ銀行口座振り込み」でお願いします。ゆうちょ銀行の場合は送金先をメール又はfaxにて返信いたします。

お急ぎの方、または不明な点がある場合はお電話でお尋ねください。

電話〜093-561-20518:30~16:00

FAX~093-561-2184


page top