宮司のブログ 宮司のブログ

緊急事態解除で・・

2021年3月22日

緊急事態は解除されましたね。変異ウィルスが気になります。人々の動きはどうなるのか?

本日、753詣の御祈願がありました。なかなか、里帰りが出来ず、この度の解除で漸くお子様のお参りが叶ったそうです。御朱印についても、遠方からお越しになられた方もちらほら。動きが活発になる事は、経済も回るし、良い事と思いますが、油断は禁物ですよね。

これからの時期、753詣のご予定がある方は、事前にお電話下さいね。通常は、シーズンが終わると神社は御守りなど片付けてしまいますから。本日お越しいただいた方は、ご連絡を頂いていましたので、スムーズに御奉仕できました。

注意しながら、日々楽しく過ごしましょう!


page top